fc2ブログ

ネギま!?neo5巻

 昨日、楊さんのサイトを見ていて、ネギま!?neo5巻が発売されてたのをしりました^^;

最近、マガジン&サンデーやめて、アイマス目当てで「少年ライバル」オンリーだったもので、しらなかった><

 第5巻、まだ読んでいる途中なのですが、村上夏美の話はなかなかよくできていると思います。なんというか、もともとの「ネギま!」がもっていたテイストをよく吟味したコミカライズではないかと。(テレビアニメ版「ネギま!?」よりはるかに良い)
こういうテイストの「ネギま!」が好きだったので、本家がバトルマンガになっちゃったのは残念・・・。

 そういえば去年、「もしかして来年、夏休み編だけで一年終ったりして」というようなことを書いたのですが、本当にそうなりましたね・・・。まあ、麻帆良祭もかなり長い間やってたので、もう驚きませんが^^;
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(12/19)

■「新・サンザイオーブログ」さん「ネギま!?neo5巻」 >第5巻、まだ読んでいる途中なのですが、村上夏美の話は >なかなかよくできて...