FC2ブログ

Yes!プリキュア5GoGo!第44話

Yes!プリキュア5GoGo!
第44話「届け!みんなのプレゼント!」

 町はすっかりクリスマスシーズン。そんな中、クリスマスの準備をするのぞみたちに、誰かから出された手紙と、不思議な袋が届けられる。袋の中身はプレゼントだ、のぞみたちは、そのプレゼントを子供たちに配ることに。
そんななか、シロップとうららは、公園で倒れている老人と出会う・・・。急いでナッツハウスに連れて行くシロップ。かれんが看病をし、シロップがまた届け物に出ると、ムカーディアにからまれて・・・!

感想
 クリスマスだからサンタクロース、というのはわかるんだけど、肝心のサンタクロース自身とエターナルとのカラミがほとんどないのでちょっと無理がある。
 ソリだけでなくプレゼント袋もエターナルが没収してて、その袋のプレゼントをムカーディアが憎らしそうに踏みつけるとかすれば、プリキュアの怒りも正当化できるのに、ただシロップをたぶらかそうとしただけだし、あいかわらずエターナルの言葉を聴く耳持たないな。この子たち・・・。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎Yes!プリキュア5GoGo!第44話『届け!みんなのプレゼント!』

クリスマスになり、ナッツは、サンタ服を着せられる。メルポから、大量の袋とテガミがでてくる。ムカーディアがシロップのデータを読む。アナコンディーがきて、怒られる。そして、テガミの内容を読むと、プレゼントを配らなければならなかった。お店はココナッツにまかせ...