今年最後でシークレット綾波

 今日、ローソンに行ったときに、「ヱヴァンゲリヲン・新劇場版」の食玩があったので1個だけ適当に買ってみました。
あけてみたら、銀色の綾波レイでした。
普段のは普通に白のプラグスーツらしいのでどうやらシークレットらしいです。

DSCN3559.jpg DSCN3557.jpg
なんだか、プラグスーツというより宇宙刑事のコンバットスーツみたい^^;

DSCN3560.jpg
顔は、可愛いと思える角度がかなり限定されます。
ぶっちゃけ、正面から見ると、眼が死んでいるようです><
さらに言うなら、顔だけそのまんまアニメ顔なので、メタリックスーツと釣り合いがとれていないような気がします・・・。


ご挨拶
 皆様、本年中はお世話になりました。
個人的には色々あった一年でしたが、よろしかったら来年もよろしくお願いします。