FC2ブログ

Yes!プリキュア5GoGo!45話簡易感想

Yes!プリキュア5GoGo!
第45話「キュアローズガーデンの扉現る!」

 ついに4人の国王がそろったことで、シロップの心中は複雑であった。のぞみたちが、自分のもとからはなれてしまうかも、という不安。そしてなにより、キュアローズガーデンに行って、自分の素性がわかったときの不安・・・。
 そこをムカーディアがついてくる。だがキュアドリームは、あくまでも自分はシロップの仲間だと主張し、一緒に行くことを誓う。
 そして4人の国王とココ・ナッツの力で、ついにキュアローズガーデンの扉が現われる!だがそこに、アナコンディが責めてきた!

感想
 不安に思うシロップと、彼を笑顔で受けいれるのぞみ。・・・ここだけ見ると、のぞみとのパートナーはシロップに見えなくもない^^;(ココとうららの立場が・・・)
 館長に思いを寄せるアナコンディは、フローラのことが面白くないようで。
ん~。なんか次回、館長に捨て駒にされそうだな、アナコンディさん・・・。
 
 次回予告の最後に新番組「フレッシュプリキュア!」の予告。
しっかし主人公の名前が「ラブ」って・・・。

 ゴーオンジャーの最後にも「侍戦隊シンケンジャー」の予告が流れていました。ナレーションは・・・ハリケンやダイレンのナレの人ジャン!それとBGMに「チャンチャンバラ、チャンバラ!」みたいな音が入っていておもしろいかも^^
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎Yes!プリキュア5GoGo!第45話『キュアローズガーデンの扉現る...

シロップは、みんなに見放される夢を見る。そして、クルミが起こしに来る。ていうか、クルミさんの作ったお味噌汁飲みたい。シロップがナッツハウスに帰ってくるとノゾミたちがホットケーキを作って待っていた。そして、王様復活。王様が4人ついにそろう。ミルクは、シロ...