仮面ライダーBLACKのベルト

 昨日買った売れ残りの「仮面ライダーベルトトリビュート2」。以前これが発売されたとき、バイオライダーのベルトが3連続で出たのでくやしくて辞めてたんですけど、なんとなく半額になったので買ってみたらBLACKでした。
DSCN3616.jpg
 仮面ライダーBLACKは、大好きでしたなあ・・・。当時中3でした。受験勉強の合間に見て、ハマりました。
倉田てつをの棒読み演技も、この頃はそれほど気になりませんでした。むしろ気になったのは主題歌のアレさが・・・^^;楽曲自体のできはすばらしかったのに、歌唱力が・・・。
 でもこの頃はまだ、きちんと「視聴者」のことを気にかけている製作スタッフで良かったなあ・・・。
DSCN3623.jpg
 で、ベルト・・・。BLACK自体はどちらかというと生物的なのに、ベルトだけをこうやってみると、むっちゃメカっぽいではないですか。ある意味ロボライダーよりロボっぽい細かいディテール。