FC2ブログ

アイドルマスターブレイク!

 今月のアイマスブレイク~。
美希がメインで、ラジオゲスト出演のお話でした。

そういえば、「アイブレ」の単行本が3月に登場だそうで。なにやら限定版も出るらしい・・・。
これは藤真先生のブログをチェックするべきか。

内容は追記でー。

内容・・・
 星井美希は、ソロでのラジオゲスト出演だというのに、いつものダルい彼女のまんま。裕太郎から見てやる気がなさそう。その最中、DJから事務所のことばかり聞かれて面白くなくなった美希は急に帰ると言い出して、スタジオを出て行ってしまう!裕太郎は、なんとか美希を説得しようとするが・・・。

 まあ、DJとかってゴシップネタ好きな人も多いからなあ・・・。でもこのDJ空気読んでない^^;

 美希に「千早くらい努力したら、美希ももっと伸びる」と言って成長を促すのって、ある意味覚醒フラグ?でもラストページにあの2人が出るので、同時に離別フラグでもあるのか?


 ところで、今までの号を読み返して気付いたことが・・・。高槻やよいって、3月うまれの13歳で中学生ってことは、水瀬伊織や美希と、学年の上では同級生の中2ということでしょうか?

天海春香(4月うまれ)も如月千早(2月生まれ)も萩原雪歩(12月生まれ)も高1ですし。

・・・これはあれだ!
深く考えちゃダメ、深く考えちゃダメ。思考よ、停まれ!(by千早)