PS.プロデューサーDJCD

 仕事から帰ったら、アニメイト通販から「アイドルマスターPS.プロデューサー」のDJCDがきてましたー。

 これはアニメイトTVで放送中のネットラジオ「アイドルマスターPS.プロデューサー」のコミケ限定CDを、ひとつき後れで通販用にしたものです。
 メインパーソナリティーは、天海春香役の中村繪里子さん(閣下)と星井美希役の長谷川明子さんのおふたり。
 このCDでは如月千早役の今井麻美さん(ミンゴス)と高槻やよい役の仁後真耶子さん(まよちょん)のトークがきけるから楽しいけど、正直メインパーソナリティーの長谷川さん・・・好きじゃなかったりします・・・。中村閣下とどっこいどっこいで腹黒なんですもん><
腹黒同士でつぶしあう感じが聴いててハラハラする><
 たとえば、たかはし智秋さんと今井さんの「アイマスレディオ」は、二人ともトーク安定してるし、唄もうまいしで安心して聞けるのですが、この中村・長谷川コンビは本当、聴いててハラハラする><

 で、中村閣下と長谷川さんとだと、ミンゴスとまよちょんは長谷川サイドにつきそうな雰囲気で閣下孤立しがちかも^^;
 だってミンゴス、閣下には容赦ない(お互いに)し、まよちょんも、フォローしてそうでいて、閣下のことをバッサリ切り捨てるし^^;

 案外、アイマスの面子で全体的に中立になりそうなのって、萩原雪歩役のゆりしぃ(落合祐里香さん)かもしれないと思った。・・・単に中村さんとも長谷川さんとも必要以上に仲良くしない感じがするだけかも^^;
 他の人だとやはり後輩に華をもたせそうですが、ゆりしぃそういうの何も考えなさそうだし^^;
ゆりしぃ、番組登場希望ー!
♪頼む、頼む、頼む、頼む、ユリカイザーー~~!(マッハバロンのふしで)