ゲーマガ3月号

 アイマスレディオ出張版DVD目当てでゲーマガ3月号を買ってきたw

 貴音役の原由実さん、結構身長高いな~。素で大阪さん(あずまんが大王)っぽい人で、面白いです^^ 「麻生太郎首相」のモノマネなのに「あなたとは違うんです」って、それ福田さん^^;
 おいしいところを全部原さんが持っていってしまうので、響役の沼倉愛美さんはセクシーモノマネ以外ちょっと影が薄いかも・・・^^;
 しかし、本当にたかはし智秋さんは、衣装が普段から(?)ホステスさんっぽいな^^;

 ふと思ったこと。沼倉さん、なんとなく神田朱未さんに顔立ちが似ているような・・・。

 それとこのDVDには編集長VS今井麻美さんのアイマスSP対決が収録されています。
正直、春香の新しい曲と踊りには惹かれなかったのですが、この千早はとてもかわいい^^;

・・・できれば、雪歩ややよいの踊りも見てみたかった・・・。