アイドルマスターブレイク!

 今月号の「少年ライバル」はアイマス強化月刊なのか!?
藤真センセイのピンナップはついてくるわ、裏表紙がアイマスSPだわ。

ピンナップ・・・おおー!雪歩、やよい、千早かわいいよーー!!

今月の内容。

待ちに待った千早メイン話だー!!!

 今日も今日とて見習いプロデューサーをがんばる裕太郎。そんな彼を春香たちは「プロデューサー」と認めるようになる。・・・が、如月千早だけは、
「努力しているだけで認められたら、誰も苦労しない」
と、彼を認めようとしない・・・。
 そんなとき6人に、ステージで新曲披露をする仕事がまいこんで・・・。

 千早ー!かわいすぎるぞー!!最後近くはもう天国行きになるほどのかわいらしさ!

 単行本限定版、本屋に予約しようと思います・・・。