ネギま!25巻付属DVDミニ感想

 見ました。25巻付属DVD。

 ・・・なんか、普通に一番「魔法先生ネギま!」っぽいような気がしました。
これまでの1話・2話は、一部のキャラしか出てないし、それはそれで面白いんだけど、やはり31人(超がいないけれど・・・)いてこそ、さらにいうならサブキャラもいてこそだと思うんですね。
 ネギがいて、アスナがいて、木乃香お嬢さま、刹那さん、いいんちょ、アーニャ、みんな・・・そして、しずな先生や脇役もいてこそ。今回は映画館のオバちゃんがよかった^^;
・・・あ、でも今回タカミチと学園長が出てなかったような・・・。

 ちょっと気になったこと・・・。
長谷川さん、『ちう』としてコミケに行ってるのに声、素の低い声のままでいいの?今まで、『ちう』のときはブリっ子っぽい声していませんでした?
 あと、いのくちさん、セリフらしいセリフがほとんどなかったので、佐倉愛衣さんか高音さんの声も当ててほしかった・・・。あ、でもドラマCDでココネの声をやられてるんですっけ?
 相坂さんの「幽霊でもいいから誰か来ませんかね~?」は、声と動きがつく事によってさらにいい味出してますね^^

 劇場版・・・なんか「ナギパーティー」のお話を番外編としてやりそうな、でも劇場版だしそうではないような・・・。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(02/21)

■「新・サンザイオーブログ」さん「ネギま!25巻付属DVDミニ感想」 >・・・なんか、普通に一番「魔法先生ネギま!」っぽい >ような気...