アイマスブレイク!2冊目。

 AMAZONから、「アイドルマスターブレイク!」の1巻限定版が届きました。昨日買ったものとおなじものです。

 しっかりみてみると、雑誌掲載時では漢字だった言葉がひらがなになっていたり、微妙に表情が異なっていたりと違いがあるのがわかります。

例・雑誌時「裕太郎君」 「私達」 「頑張る」 「デコちゃん」
単行本収録「裕太郎くん」「私たち」「がんばる」「でこちゃん」

などなど・・・。
「デコちゃん」が単行本ではひらがななのは、カタカナだと言い方にトゲがあるように思えるから?ひらがなだとやんわり言ってるように思える?

 それにしても、このマンガの雪歩とやよいは、かわいすぎるというかなんというか・・・イイ!とってもイイ!
美希も、このマンガ版なら、きっと961プロには移籍騒動を起こさないでしょうし・・・。
千早はストイックな芯の強さと努力家なところがよいですねー。

結城がすきなのは、雪歩、千早、やよいの3人です。(順位なんてつけられない><)・・・て、もうだいぶ前からアイマス関連ではこの3人が好きと言っているような^^;