G’Sマガジンのフィーナ姫

 昨日、電撃G’sマガジンを購入。
もちろん付録の「夜明け前より瑠璃色な」のフィーナ姫フィギュア目当てで。

DSCN3765.jpg
月の王女、フィーナ・ファム・アーシュライト。

 これは以前「オーガスト」から発売された18禁ゲーム「夜明け前より瑠璃色な」の続編が発売されたのを記念し、特製フィギュアを付録としたものです。

DSCN3758.jpg
全身。王女だけあって、美少女でスタイルよくて賢くて気高くて性格も良しという・・・もう最強かもしれん。
DSCN3764.jpg
制服の左袖には、ちゃんと校章も印刷されていますし、スカートの印刷もきれいです。

 今回のフィーナ、悪くはないんですけど・・・以前の水着バージョンの方が印象強くて、いまひとつ・・・。

20061012070408.jpg
これが2006年に発売された雑誌付録の水着フィーナです。
なお、この水着バージョンより、今回の方が若干小さめです。