侍戦隊シンケンジャー第四幕

侍戦隊シンケンジャー
第四幕「夜話情涙川(よわなさけなみだがわ)」

 突然、千明やことはに「悩みはないか?」と聞いてまわる流ノ介。最後に聞いた茉子に「うざい」と言われてしまう。
 とある神社では、外道衆のナミアヤシが、野球少年を襲っていた。かけつけるシンケンジャーだが、ヤツは少年と約束をしたといい、気になった流ノ介と茉子は少年をマークするのだが・・・。

感想
 ふむ・・・。茉子って基本的にツンな人なのね。個人的には茉子は苦手なタイプかもしんない。
(面と向かって「ウザい」と言う女性は好きじゃない)
もうちょっと言い方があるだろうに・・・。

でも、最後のは、ツンな彼女なりの照れ隠しのようにもみえますな・・・。

 この回といいプリキュアといい、どちらも子供の大事なものを奪って涙を流させる、というテーマでしたね。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【画像】シンケンジャーゴールド&ダイテンクウ

TBしつれいします^^「シンケンジャー」のブログにお邪魔してます。よかったらあそびにきてください!

侍戦隊シンケンジャー 第四幕「夜話情涙川」

今週はアヤカシさんによる「出会えー!」が入っていてちょっと嬉しかったです。 そういう何の意味も無いディティールとかを大事にしていく...

◆「シンケンジャー」ブログ集まれ!03/02~03/08

おじゃまします!「シンケンジャー」の情報あつめてます!あそびにきてね!^^