ゲーマガ4月号

ゲーマガ4月号を購入。

 今井麻美さんのアイマスSP・初心者講座のDVDが付録なのですが、Xbox360版でも使えるオーディション合格テクニックがあり、私いまだに知らないテクニックがありましたわ。

 社長の教えてくれる流行情報って、あまり気にしなかったけれど、実は大事だったのね^^;

 あと、オーディション中の3つのブロックでの、それぞれ最初で▲ボタン(360ではAボタン)を押して思い出アピールするテクニックなんてしりませんでした・・・。

 それと、テレビ出演中のアピールによって、ファン獲得数が上下するなんていうのもしらなかった^^; (いつも自動アピールにしてた)

 まだまだ奥が深いなあ・・・。

本誌裏表紙・・・これなんて裏アイマス?^^;
(アイマスキャラっぽいホステスゲーム)

 ちなみに、「ゲーマガ」が昔の「ドリ-ムキャストマガジン」だったのを最近知りました・・・。