fc2ブログ

パンヤー!

 パンヤIceSpaコースでマイミクさんと3H対戦を2回挑戦する。

 1回目。(コースはIS10、11、12H)
マイミクさんが12H目で雪山のガケを越える技をやったのをみて、やり方をきいて2回目は自分でも挑戦してみようと思う。ちなみに迂回して行ったのでこの回はバーディーでした。

2回目(このときもIS10、11、12H)
・・・12Hでガケ越えにはじめて挑戦する。アイテムを使い、パワーショットをし、2Wでトマホークショットをねらう。

タイミングがあって、うまく成功!

結果・・・このコースで初めてアルバトロスに成功しましたー!

 今のところISでアルバトロスうまくやれるの、9H目くらいだったので感動^^
 今後はファミリーモードでこのアルバを成功率高める練習しようと思います。