ブルーのハートは希望のしるし!

 午後に、買い物に行って買った食玩「キュアベリー」。普通のフィギュアもけっこうキュアベリーが残っていて、彼女は子供の人気が薄いのでしょうか・・・。私は好きですが。

DSCN3787.jpg DSCN3788.jpg
前後から見た姿。 プリキュア伝統のヘソ出しファッション。
今まではメインヒロインの方がへそ出ていた(キュアブラックと1年目のキュアドリーム)のに、今年は一番スタイルがいい彼女がへそだし。
DSCN3799.jpg
おみ足。パレオっぽいので隠れちゃってますが^^;
DSCN3795.jpg
横の方から。頭のアクセとチョココロネ髪型、それと手首のリストバンドがわかるかと^^;
DSCN3802.jpg
バストUP。後ろにはキュアパインが・・・。なんとなく、この2人を見ると、同学年というよりベリーの方がお姉さまに見えますねー。

 ところどころコスチュームにゴミや塗装のはみだしがついているのがアレなのですが、それでも去年よりは顔のできが良いので許せます・・・。