昨日・・・首が折れた・・・亜美の。

 昨日、サンクスで、またねんぷちアイマスを発見(このあいだのトコロとは別のお店)、亜美でした。

が! 箱のふたをあけて、ビニール袋から亜美の人形を取り出し、首のジョイントのところに色移り防止用のビニールがしてあったんです。それを取ろうとして頭部を持ったら、ジョイントがもげてしまったのです。(多分ボールジョイントと頭部とでビニールをかんでいる状態なので窮屈だったのだと思われる。前回の覚醒美希は全然大丈夫だったのに・・・)
 もげたのが、先っぽだけでなく、首が半分くらいそのまま抜けた風だったので、ボールジョイントを少し削り、瞬間接着剤をつけて半日放置しておいたら、なんとかくっつきました。

なのでまだ恐くて撮影できません><