フレッシュプリキュア!第9話ミニ感想

フレッシュプリキュア!
第9話 「美希の夢 私プリキュアやめる!!」

 美希のもとを弟が尋ねてきて、彼女にオーディションの話が舞い込んでくる。それを一緒に聞いたラブと祈里は、美希を応援しようときめる。周囲が盛り上がる中、美希の心境は複雑だった。もし、オーディションに合格し、本格的なモデルになれたら、もうラブや祈里といっしょにいられないし、プリキュアもやれないからだ。
 だが、ラブと祈里は美希の可能性を信じ、何も言わない。
そんなオーディション当日にナケワメーケが現れる!ラブと祈里は美希には教えずにふたりでプリキュアに変身するが、徐々に強力になっているナケワメーケには必殺技も通じない!
 が、美希は偶然、控え室で、ニュース映像で苦戦するプリキュアの姿を見てしまう・・・・。
急いで戦場に向かう美希を、カオルちゃんが迎えにきて、戦線復帰!3人そろったプリキュアの力で、ナケワメーケを撃退する!
 だが、ラブと祈里は自分たちが美希のオーディションをダメにしたと、泣き出してしまう・・・。そんな2人を、美希は優しい微笑で
「チャンスはまたある」
と告げるのだった。

感想
 管理国家ラビリンス・・・管理下においた世界の人間たちの出生率や死亡率まで決めることができるって・・・神様かよ!?
 今回は美希好きにはたまらなくいいお話でしたねー!やはりなんだかんだ言って、美希はいい子ですよね!・・・サブタイで「私プリキュアやめる!!」ってあるけど、本人は一言も言っていませんが・・・。
 それにしてもカオルちゃんって・・・コレ絶対プリキュアの正体知ってるだろう!?
あれ?正体知られたらまずいんじゃなかったっけ?正体知られてもペナルティないんだっけ?
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレッシュプリキュア! 第9話

今回は美希が世界的モデルになるためのオーディションを受ける話。 すっかり視聴が遅れて2週間近く経ってしまいました・・・。 明日中には第10話も見て追いつく予定ですが、今回もまた敵方が愉快だったです(笑)。 美希は読者モデルとして頑張ってるみたいですが...

フレッシュプリキュア! #09「美希の夢 私プリキュアやめる!!」

ラビリンスとは仕事や学校、結婚、寿命などの全てがメビウス様の管理下に置かれている世界…。 そしてメビウス様が求めるインフィニティと...

フレッシュプリキュア! 第9話「美希の夢 私プリキュアやめる!!」

今回のお当番は美希。 アバンは撮影のお仕事中。 カメラマンがノリノリで、 マーベラス!! 吹いたwww まさかプリキュアでマーベラスを聞くことになろうとはw 現場にはラブとブッキーも見学に来てました。 ブッキー可愛ええのう~ するとラブにお声が!...

フレッシュプリキュア! 第9話「美希の夢私プリキュアやめる!!」

フレッシュプリキュア!の第9話を見ました第9話 美希の夢私プリキュアやめる!!美希の読者モデルの撮影を見学していたラブや祈里。ラブも声をかけられてスカウトされたのかと思いきや、代役として着ぐるみを着せられてしまう。美希の夢は、世界に通用するトップモデルにな...