ねんぷち千早・貴音

 ショップで発見して思わず買ってしまった、「ねんどろいどぷち」の千早2種類と、シークレットの貴音。
そして・・・「匠魂」の仮面ライダー新1号を・・・。

 また首ジョイントに気をつけながら色移り防止用シートを外しました^^;

DSCN3919.jpg
とりあえず、私服の千早は「くっ!」と言うときの困惑顔がかわいい!!

DSCN3924.jpg
 普通のステージ衣装もかわいいんだけど、なんかこの髪型とモミアゲをみると、京本政樹に似ているような気がします。特に私服のときの顔・・・。

DSCN3925.jpg
 そして、ねんぷちなのにちゃんと胸があるように見える貴音さま!なんとも「面妖な!」
 貴音って、多分初立体化ですよね?
PSP版からの登場だし、立体化が早いナー。

偶然見つけることができてよかったです^^

あとで仮面ライダー新1号も写真とろうかな。