侍戦隊シンケンジャー第八幕

侍戦隊シンケンジャー
第八幕「花嫁神隠(はなよめかみかくし)」

 結婚式を挙げる花嫁が次々と、外道衆にさらわれた!それは花嫁の絶望を繊維に変えて、着物を作ろうとする薄皮太夫の仕業だった。
 そうはさせまいと、丈瑠と茉子が偽装結婚し、おとりになろうとするが、一度目は別の花嫁をさらわれてしまい失敗。2度目は他の結婚式を全てとりやめさせて、1組だけ残したカップルの結婚式に来るように仕向けるが、薄皮太夫には筒抜けで、茉子のショドウフォンは奪われ、さらに最後の花嫁もとらわれてしまった!
 だがそこに丈瑠たちが駆けつける。実は捕らえた花嫁は、流ノ介の変装だったのだ!怒った太夫はシンケンジャーと対決。だが、そこに謎のはぐれ外道が乱入する。

感想
 最後のおとりの花嫁、普通にことはでもよかったような気がするんですけど^^;でもまあ、流ノ介似合っているからいいか。
 薄皮太夫との殺陣は、正統派の剣劇が気持ちいいですなあ!
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎侍戦隊シンケンジャー 第八幕 「花嫁神隠(はなよめかみかくし)」

敵の女幹部が花嫁をさらってパワーアップ計画というような内容だった。結局、女装したブルーをさらってしまい計画失敗になってしまったみたいだけど。でも、きっとブルーの公式ブログでは、これを見た奥様に白ムク美しかったですよとか言われてそうだな。と思って見に行っ...

侍戦隊シンケンジャー 視聴

侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー【バンダイ】商品価格:6,690円レビュー平均:5.0 侍戦隊シンケンジャーの好きな所・普段が私服・敵が人間チックじゃない・赤がクール・シンケン5人の関係性・黄色が「殿様!」って言う・桃色がダメ男センサー付・刀で戦う・