とあるサイトさんについて・・・

 リンクさせていただいている「ネギま!」系サイトの「ネギま!部屋(楊さんのページ別館)」さんが、困ったことになっているのですが、結城はとりあえず、このブログでは取り上げないでおこうかと思ったんですけどひとことだけ。

 「公平性」とかいうなら、あのお方ほど公平な方はいないと思いますけれど。
皆さんにコメントを返したり、紹介したブログの記事にもコメント書いたり・・・。そもそもあんなに膨大な量のブログやら情報を集めるのだって大変でしょうに・・・。文句があるひとは自分でやってみるといいですよ。多分楊さんほど上手にはできませんから。
 それに私だったら多分、否定的なコメントは相手しないで消去します。(去年、ゴーオンとかの感想でそうしたように)
 さらに「公平性」をあげているなら、失敗作だろうと成功作だろうと、「ネギま!」と名前の付く作品なら、全般的に取り扱わないと、そのほうが不公平じゃないですか?

・・・自分が絶対正しい、と思わないほうがいいと思うよ?(自分にも言い聞かせています)

 とりあえず、こういうのもあまり周りが言うと「ネギま!部屋」さんに否定的コメントを書いた方を責めているみたいになっちゃうので、私はこの件に関してはこれだけにさせていただきます。

どうも失礼しましたm(__)m なんのことやら分からない人はごめんなさい。

DSCN2693.jpg
ああ、木乃香お嬢さまに癒されたい・・・;;