再来週のアイマスレディオに・・・

 今日の定期健診の結果は、とくに異常なし。

つかれとカゼで、のどの血管が切れただけみたいです。

とりあえず、今週はのんびりします><



 と、帰ってきてからニコニコ動画で「アイマスレディオ」を聴いてたら4月26日(ニコニコ再放送だと4/29か?)放送の第160回目のゲストが、萩原雪歩役の落合祐里香さん(ゆりしー)ですと~!?

 さらに、アニメイトTVでのネットラジオ「アイドルマスターPS.プロデューサー」にも第30回・31回目(ちなみに今週は第26回目なので多分放送は5月後半?)にもゲストで登場とのこと!!

 ゆりしーのアイマス系ラジオ出演、すごく久しぶりだわ~!!
アニメイトTV系だと最初の「ラジオdeアイマSHOW!」の第1期パーソナリティーを降板して以来だ!
 「アイレディ」でも第49回放送以来なので、約2年ぶりほど?
とてもうれしいです^^
・・・が、多分聞いててハラハラすることでしょう^^;
(特に春香役の中村さんとのカラミが・・・)

今年の1/28の日記でアイマス声優に冠する感想で

 「案外、アイマスの面子で全体的に中立になりそうなのって、萩原雪歩役のゆりしー(落合祐里香さん)かもしれないと思った。・・・単に中村さんとも長谷川さんとも必要以上に仲良くしない感じがするだけかも^^;
 他の人だとやはり後輩に華をもたせそうですが、ゆりしーそういうの何も考えなさそうだし^^;
 ゆりしー、番組にゲストででてくれないかなあ!?
♪頼む、頼む、頼む、頼む、ユリカイザーー~~!(マッハバロンのふしで)」

と、描いたのが本当に実現するとは~!

♪う~、わっほい!^^

雪歩スキーとしては、こりゃ病気なんかでまいっていられないぜ!!