FC2がんばれ><自分のPCもがんばれ;;

 なんか、この数日、FC2ブログの管理画面が、うまく表示されないんですよ。
 詳しく説明すると、文字の色を変えるとかのアイコンが、アイコン表示ではなくて文字での表記になっていたり・・・。
 ・・・ちなみにFC2のサーバーのブログの方もうまく表示されないときがあります。

Javaスプリクトを最新のものに更新しても変わらず・・・。
なんか数日前、FC2でネット障害があったらしいので、その影響でしょうか。

 で。仕事からかえってきたら、FC2から返答メールがきてて、そのとおりキャッシュやらクッキーを初期化したら、なんとか画面がちゃんと表示されました。

 どうやら、FC2の新しい管理画面に、ウチのPC上のキャッシュやらが、おいついてなかったみたいです・・・。