来週からのことと、アイマスCD

 今週、工場長と専務から
「来週から、自宅待機をするか、ほかを探すかしてほしい」
と言われました・・・。

 まあ、去年身体を壊したときから覚悟はしていたんですけど・・・。
実際に言われるとショックですね・・・><

 でも、一応、自宅待機でも、あがいて生き残ろうかと思います。

そんな今日、KYなんですが、「アイドルマスターMS04・萩原雪歩&四条貴音」のCDと、「figma初音ミク」がきました。
 これでとうぶん、無駄遣いはお休みですねー><

 で、今、CD聴いてるんですけど、貴音にあこがれる雪歩が大変なことになっており、雪歩が百合百合関係ねらってます^^;

 ALRIGHT*・・・おお~。いかにもな雪歩のための曲!しかもちゃんと雪歩の声だ!(ここ最近、ゆりしーが調子悪かったのか、ほぼゆりしーの地声だったのです。最近はそれにもなれました^^;)

 フラワーガール・・・歌詞カードみて吹いたwすんごい絵文字のオンパレード!(絵文字のところは唄ってません)
 こりゃはらみーの歌唱力&かわいらしさ大爆発~。

 オーバーマスター(雪歩バージョン)・・・あ~。雪歩でちゃんと唄ってますねー・・・。いや、961プロ側のトゲっぽい曲だから、雪歩のかわいい声ではなく普通にゆりしーの地声で唄うかと思った・・・。

 カラフルデイズ(貴音バージョン)・・・これはPSP版で唄ってるので、ニコ動で聴いたことあるな・・・。はらみーはもともとのオバマスではキツめのかっこいい声もできて、カラデイではかわいい声もできるなんて、スペック高すぎるわ!

 L.O.B.M・・・なんか、ゆりしーとはらみーの声は本当ここちいいというか、二人とも声質にてるような気がします。


 「初音ミク」は・・・そのうちUPしようかと。