フレッシュプリキュア!第19話ぷち感想

フレッシュプリキュア!
第19話「新たなカード!イースの新しい力!!」

 敵組織ラビリンスのボス・メビウスからイースに手渡された切り札のカード。それは・・・。
一方、ラブたちはミユキさんたちから、ダンスコンテストのことを聞かされ、出場するためにもう特訓に。だが、なかなかうまくいかずに3人ともフラフラに・・・。
 そこにあらわれるイース。ナケワメーケを生み出し、プリキュアに向かわせる。さらにメビウスからのカードでナケワメーケを『ナキサケーベ」へと強化させる!
だがそれは、ナキサケーベを使うと、痛みがイースにも伝わり、イバラがイース自身を侵食していくというものだった・・・。

感想
 いろいろな意味で『痛い』人だな、イース><
苦痛にさいなまれ、その上負けたのに
「これなら勝てる!」とかいうし。
 あと、せつな状態のときにポケットからのぞいたカードを美希が「?」とみたのはのちのち伏線になるんでしょうか?
 あと、朝から触手が侵食するのはエロい^^;
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレッシュプリキュア! #19「新たなカード!イースの新しい力!!」

今回のダンスレッスンはミユキさんだけでなく、ナナさんとレイカさんも参加してトリニティ全員揃ってました。 二人が来た途端、もはやミユ...