フレッシュプリキュア!第21話ぷち感想

フレッシュプリキュア!
第21話 「4人目のプリキュアはあんさんや!」

 前回、過労で倒れたラブたちは入院することに。そのことを、自分が厳しくダンスレッスンしすぎたせいだと悩むミユキ。
 だがラブたちは、入院中だというのにダンスレッスンをかかさない。そんなラブたちにプリキュアに専念してほしいタルトは、ミユキに4人目のプリキュアになってほしいと直談判する。
 だがミユキは「両方を選ぶなんてできない」と断る。
 病院にはせつなが見舞いに来て、占いをする。その結果は以前とは違うものであった。疑問に思う美希に「占いも、いつもおなじじゃない」と説明する・・・。
 そしてダンス大会当日・・・。ダンスをやめてほしいタルトは、衣装を隠してしまおうとする・・・。

感想
 ミユキさんを守るために眼前で変身するプリキュアに燃えた!!それと、来週、以前せつなのポケットからナキサケーベのカードを見かけた美希が、せつなを怪しく思うようで~。おお、ちゃんと伏線回収してるわ~。