どのくらいの人がわかるか不安な話^^;

 最近、久しぶりに『セキレイ』1~2巻を読んで、続きが気になり3巻を買いました。月海の反応が面白かったわ~^^

 『セキレイ』の中では美哉さんが好きです。『ARIA』のアリシアさん系(声もおなじ大原さやかさんだし)で、いつも笑顔ですが怒ると一番恐い人^^;(背後に般若のオーラ出るし)

 で、今更ながらセキレイアニメ版HPにある『セキレイらじお』を聴いて思ったのですが・・・「らき☆すた」のみゆきさん役や「マクロスF」や「セキレイ」にでている遠藤綾さんって、普段の声をきくと、いのくちゆかさん(はにはにの結先生やネギま!のザジ役)に時折似ているような気がします。あんまりあまったるくない声のいのくちさんって感じ?

 多分、「ネギま!」ファンの人なら分かって・・・くれないかなあ・・・。