天海春香れす!

 ねんぷち、春香です。
DSCN4185.jpg
ステージ衣装と私服。私服の方はファンの間で「のヮの」と呼ばれるボケ顔で、見ようによっては悪だくみしてるようにもみえます^^;

ステージ衣装の方は、とても可愛らしくなっていますー。

 春香は、なぜか何もないところで転ぶが、転びやすそうなところでは気をつけるためか転ばない・・・私もたまに病院の廊下で転びかけるので、多分靴のせいもあるかと^^;

 このコはねえ・・・キャラとしては好きなんですけど、なにぶん中の人の腹黒さが、キャラにまでにじみでてきちゃったのが、減点だわ。

ちなみに、リボルテックとの比較・・・。
DSCN4179.jpg
やっぱりねんぷちの方がかわいいわ^^;