は・・・萩原雪歩ですぅ~・・・。自分、我那覇響!ひびき、鍛えてます(違う)

 すっかり忘れていた^^;ねんぷちアイマスの更新・・・。
前髪騒動とかお盆とかでつい^^;

DSCN4172.jpg DSCN4173.jpg
アイドル服の雪歩。りりしくもかわいい笑顔です。
が、この腰のヒラヒラがMY姪には不評でした^^;
「このヒラヒラ、変」と・・・。

DSCN4171.jpg DSCN4169.jpg
私服の雪歩。アイドル姿と違って、自信のないおろおろ顔です^^;
「穴掘って、うまってますぅ~><」
という声が聞こえてきそうです^^;この表情をセレクトした原型師さん、グッドですよー!

おまけ。
DSCN4191.jpg DSCN4190.jpg
 シークレットの我那覇響。
ライバル事務所961プロのアイドル。(最近765プロ所属になったらしいですが)
沖縄生まれで素直な性格。それゆえに961プロの黒井社長に「765プロは社会の敵だ」と吹き込まれ信じてしまう。

DSCN4199.jpg
相棒の四条貴音と。後ろの天海春香さんが、ライバルに対して悪巧みしてそうな雰囲気だわ^^; 
 ちなみにマンガ版「アイドルマスターブレイク!」では、貴音は765プロを理解しようとする描写があるが、響はその性格からか、765プロのことをちゃんと見ようともしない。これ読むと響がガンコ者に、貴音がいい人に思える^^;