FC2ブログ

仮面ライダーディケイド最終回・・・?

 いつもだったら、シンケンやプリキュアのように簡単なあらすじとか書くんですけど、書くような内容もないしなあ、アレ。

 割と最初の段階で8月までで終わり、ときまっていたのに、まるで打ち切りのような終り方で、しかも「真の最終回は冬の映画で!」という丸投げでどうしようもない最終回だった。

 ディケイド世界のブレイドやキバと、もとの役者のブレイドとキバが両方いる理由も相変わらず明かさないし、キバーラの目的も、鳴滝さんの正体もあかさないで、こんな最終回認められんわ。

 白倉Pには本当絶望した。

 冬の映画でも、「結局なにも謎は明かされないでとりあえず戦ってなんとなく終る」・・・に1票。 まあ、私もともと映画は見に行かない人なんで、もうこんな駄作はどうでもいいけど、ちゃんとディケイドを好きだった人に対しての最大の裏切りだと思うわ。

 もう一度書く。あのPDには本当に絶望した!!
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーディケイド 第31話「世界の破壊者」

「仮面ライダーディケイド」最終回 …いえ、違います。 これは、あくまで「ディケイド」第31話ですよ? いやだなぁー、こんな最終回ホン...

ディケイド 第31話(終)苦言

見終わった瞬間、ダメだろ!!と叫んでしまいました。これは苦言です。読みたくないという方はスルーしてください。

仮面ライダーディケイド 最終話「世界の破壊者」

仮面ライダーディケイドの最終話を見ました。第31話 世界の破壊者スーパーアポロガイストによって剣、ギャレンだけでなくBOARDも消されてしまい、剣の世界は消失してしまう。士、大樹、ユウスケ、ワタルはスーパーアポロガイストに立ち向かうも、あまりの強さに圧倒され...