フレッシュプリキュア!第31話

フレッシュプリキュア!
第31話「ラブと大輔 仲直りのしかた!」

 新学期。せつなもラブの学校(しかも同じクラス)に通うことになった。成績優秀で容姿端麗、性格も良くてたちまち人気者に。
 ラブのことを大好きなダイスケは、ラブに話しかけようとするが、当のラブはせつなにべったり、ダイスケはそんなせつなに嫉妬し、ラブにせつなの悪口を言ってしまい、ふたりは大喧嘩に・・・。
 だが、これには、夏休み前、ダイスケがレギュラーになれた野球の試合にラブを誘い、「見に行くよ」と約束したのを忘れたことにイライラしていたのだ。

感想
 ダイスケ・・・おまえ、器が小さすぎないか?せつなは転校生だし、もともとの友人であるラブが面倒見るのは当然のような気もするし。
 それに夏休み前に軽い気持ちでいったんなら、忘れてしまっても仕方ないかもな~。

 それと美希・・・あなた、せつなと同じ学校でなくてよかったねーー;キャラかぶっちゃうし・・・。もしそうなったら、美希は「ToLOVEる」における天条院センパイのようなライバルキャラにならざるをえないわ^^;
 まあ、今回コスチュームチェンジというベリーの特殊能力が出てきてなんとか差別化に成功したか?