フレッシュプリキュア!第32話ぷち感想

フレッシュプリキュア!
第32話「さようなら!タルトとシフォン!!」

 突然、タルトとシフォンがスイーツ王国に帰ることになった。それについていくラブたち。
そこで4人は、タルトが王子様だということと、アズキーナという婚約者がいることを知る。
長老に挨拶に行ったときに、タルトは伝説の神器がまつられた祠に行くようにいわれるが、アズキーナが、魔神の封印が解けて暴れているからいくなという。
 ラブたちはタルトの護衛としてついていき、4人一緒にほこらに向かう。しかしそこは、魔神の影響で植物達が凶暴化したりして、魔の森となっていた・・・。

感想
 シフォンのおせわをプリキュアがしなくちゃならないんだったら、帰るのはタルトだけじゃないの、普通?
 それと、タルトに故郷に残ってほしいがために魔神の封印を解いちゃうだなんて、アズキーナ・・・おそろしいコ!
 新アイテム登場でしたが、戦闘で役にたつのかは不明。今回は魔神相手できいたけれど。
なんとなく、今週の3番組、W以外はそんなに面白くなかったかも・・・。
 でも来週は、ついに美希とせつなの2人が友情を育むお話らしいのでそっちに期待!!ま、グループでいたら、嫌いじゃないけど接点がなさそうな人っていますしね^^;