フレッシュプリキュア!第34話

フレッシュプリキュア!
第34話「インフィニティ現れる!明日を取り戻せ!!」

 みんなそれぞれ、明日に約束がある。が、ラビリンスのやつらは、そんな明日がこないように画策する。
 不安になるひとびと。プリキュアはナケワメーケを撃退するが、不幸ゲージがマンタンになり、その瞬間シフォンの態度がかわる。じつは、シフォンこそが、ラビリンスがもとめてやまないインフィニティだったのだー!

感想
 時計や宇宙の時間がとまったのに、人々がうごけるのは変だと思ったんですけど、よく考えると人々の時間もとまっちゃうと不幸かどうかわからないわけだから意味ないのね。
 シフォンこそがインフィニティだったとは、おどろきでした。