フレッシュプリキュア!第35話

フレッシュプリキュア!
第35話「シフォンの隠された秘密!」

 前回、急にインフィニティと言い出したシフォン。そのままどこかへ消えてしまう。心配するラブたちだが、みつからない。
 一方、ラビリンスでは、シフォン(インフィニティ)の居場所をつかんだ。シフォンは、おもちゃの国にいるという。そこに急ぐウェスターとサウラー。
 ラブたちの方は、オルゴールの力でシフォンを呼び戻そうとする・・・。


感想
 途中、シフォンが別の世界に行ったとかやってたので「別のプリキュアの世界?」かと思い、そして「世界の破壊者、シフォン。いくつもの世界をめぐり、その瞳はなにをみる・・・」
 という展開になるのかと思った・・・。
おもちゃの国・・・そういえば映画がもうすぐ公開されるからなのね。