今日のできごととアイマス新番組

 朝起きたら、家の前の街路樹が、わが家に身体を預けて倒れてました。隣の街路樹は通学路をふさいでいました。すぐに市役所に連絡し、木は2本とも撤去されることに・・・。
 自動車用道路をふさがなかっただけ、ましでした。

 でも午前中、なにもできず。

午後3時ごろ、撤去完了したので夕飯の買い物に。

4時半ごろ、パンヤ公式HPで臨時メンテを知る。

そのあと、アニメイトTVで始まったアイマス新番組を聴くが、途中でくじける。
 パーソナリティーが、中村閣下と、長谷川明子と仁後さんの3人なので、まともに進行しなさそう・・・。もう正直中村はいらないと思う。春香のイメージ崩すだけだし。中村を残すんだったら、この人をきちっと制御できるミンゴスか若林さんがいないとダメだわ。長谷川も調子にのってるしなぁ><
 途中でこれ聴くのをやめて、ニコニコの「アイマスステーション!!!」を聴きました・・・。ミンゴス、ぬーぬー、はらみーの3人は癒されるわぁ~~。頼むからぬーぬーとはらみーは、中村や長谷川みたくならないでね;;