連休企画その2~チアみくるん

  連休企画その2、今日はチアみくるんです。みっくるみくるにしてやんよーー!!
ちょっとカゼ気味で私おかしいかもです^^;

DSCN4446.jpg
 (画像が縮小されています。画像をクリックすると別窓で拡大されます)
美少女フィギュアなのに、女の子らしいポーズあまりとらせてなかったので今回これを撮りました・・・なんとか女の子座りをさせてみましたが、股関節はスカートが干渉するので、ここまでが限度。 フトモモパーツの限界もあるかもしれません。
(超ミニスカのウエイトレスバージョンでも試してみたけど、同じくらいまでが限度でした)
後ろに位置させた右手で必死に身体を支えています。

あとのオプション等は追記にて。



figmaシリーズ33。朝比奈みくるチアバージョン。
2009年6月初頭に買いました。

DSCN4452.jpg DSCN4455.jpg
前から後ろから。かなりスタイルいいです。制服版よりも胸がはっきりくっきりしてますね~。
スカートの下の下着はエンジ色なので、多分ブルマかと思われます。
DSCN4407.jpg
付属品のポンポン。2つついていて色はクリアイエロー。
いかにもチアです。
DSCN4410.jpg
ヘルメットと、かぶる用の頭部パーツ(前髪のボリューム控えめ)、それと険しい表情パーツ。
ボールとピッチング用の手首。
更にグローブ。アニメみてないからよくわからないけど、みくるん、グローブに手を入れる場所が間違ってます^^;
DSCN4422.jpg
更に金属バットと、持ち手も付属。
バットの下の方のパーツを外して筒状にしたところで持ち手を通します。
笑顔でバット持ってると、ヤンデレに見えなくもない・・・かも^^;
DSCN4415.jpg
手首はこのほかに、指差し左右、手刀平手左右、握りこぶし左右、開いた手のひら左右がついてきます。(ようするにピッチング手首以外はいつもと同じ)
表情パーツは横目線の笑顔とけわしい顔の2種類。

 結構、これだけでも遊べます。
とくに笑顔パーツは、各みくるfigmaに使えて重宝します^^

あしたは、戦うウエイトレスバージョンです。