『ネギま!?neo』最終・第7巻

 この巻で、「ネギま!?neo」もラストかぁ~・・・。

 正直、最近は『魔法大戦』な本家よりも好きだったんですけどねー。でもザジ・・・3コマほどしか登場なかったよ><

 フェイトがいい男過ぎる!w本家ではかなり敵の中ボスっぽい立ち位置なのに。

 全7巻通して一番好きだった話は、大河内アキラさんとイルカとの話が好きですねー。
 あれが一番感動できた。

 ところでこの最終巻、ところどころいいんちょが千早っぽくありませんか^^;(照れた表情とか)

 藤真センセイ、おつかれさまでした。「アイブレ」やら「なのは」やら、まだまだおいそがしそうですが、身体に気をつけてがんばってください。
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(10/18)

■「新・サンザイオーブログ」さん「『ネギま!?neo』最終・第7巻」 >正直、最近は『魔法大戦』な本家よりも好きだったん >ですけどね...