きょうのできごと。

 今日、母が、キャベツの苗が欲しいというので園芸店に乗せていくことに。
でも最初に行ったお店では売っていなくて、その後私の用で本屋によったら、「けいおん!」DVD第1巻を発見!ちょうど持ち合わせがあったので、買うことに。
だってこれを逃したら、また当分買えない様な気がするんですもん><
 そういえばブルーレイ版の方は残っているのに、DVD版の方はなかなか売ってないなあ・・・。まだまだ普及率の差があるのね。こんなんだったらDVD版にも映像特典つけてくれればよかったのに。

 午後、改めて道の駅に行ったら、キャベツの苗うっていました。お互いほしいものが買えてよかったよかった^^
 キャベツの苗植えるの、時期的にぎりぎりだけどね^^;