フレッシュプリキュア!第39話

フレッシュプリキュア!
第39話「ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!」

 ラブの学校は沖縄に修学旅行。
ラブに思いを寄せるダイスケは、この旅行ではすぐに怒らずに、ラブと仲良くしようと思っていた。が、ラブはあいかわらずせつなにべったりだし、人の話をきかないしでイライラが募る、だがガマンの子であった。
 一方、ウエスターもたまたま沖縄にバカンスへ。そんなときにラブについてきたシフォンがインフィニティ化!ウエスターとであったラブとシフォン争奪戦になる。そこにラブを心配してきたダイスケがやってきて・・・。
そのころ、せつなはいそいでテレポートして美希とブッキーを呼んでくる・・・。

感想
 あ、やっぱりせつなはどこでもドア係になりましたか^^;

二人を連れてきたせつな。が、3人ともウエスターの真上に落下。
しかも彼をふんだまま3人変身^^しかし、ウエスター、
「ソレワターセ、こいつらをどかせ!」
みたいな事言ったら、ヘタしたら自分もふまれるんじゃ^^;