昨日の飲み会と今日のこと

 昨日、「ネギま!三十路同盟」の方々の飲み会に参加させていただきましたー。

 そもそも去年の秋ごろから週刊マガジン買ってないし、一時期よりじゃっかん「ネギま!」」に対するテンションが下がっていたのに行っていいのか悩みましたが、いきました。

詳しくは追記にて~



 場所は新宿。夕方5時に待ち合わせ。なのに新宿に着いたのは3時前・・・。なので散策がてらヨドバシ、さくらや、ビックカメラをひとりで練り歩き、エロゲを探す・・・。

が、そういうお店に、まったくエロゲ系統はない><
(秋葉原みたいにマニア向けのお店が多くある訳でもなし)

しかたないので4時ごろ、新宿駅東口をでたところでまつことに。だんだん人がおおくなってきたので少しづつ位置をずらし、腰掛けるのにいい場所があったので、そこで楊さんたちを待つことに。
5時半ごろ、無事合流できて、立ち上がったときにお尻に違和感・・・。

 どうやら、ガムふんでたみたいです・・・;;

すぐさまお店に行き、店員さんにお絞りをもらって、ふいてもらう。

やがて全員集合し、6時から宴会のはじまり~。

が、2時間というのはあっという間でした・・・。
(酒が入ったせいか、もうあまり内容覚えていないかも^^;)

が、数名の方に

「あなたがサンザイオーさんですか!?」

といわれたのには、ちょっと驚き^^;
う~む、人に言われると恥ずかしいものですね、このハンドルネーム^^;
WEBラジオで読まれたときより、目の前にいる人に言われると恥ずかしさ倍増。

8時になってお開き。2次会にもつれ込む方々もおおかったのですが、私はここで終了。
9時に大宮についたので、閉店まぎわのソフマップのエロゲ売り場に行き、なんとか売ってもらえることに。

 ちなみに新品と中古があったんですけど、店員さんに聞いたところ
「もう発売してから数ヶ月たっているので、新品も別に特典とかもないですね」
といわれ、新品7500円ほど、中古2800円だったので、中古で済ませました・・・。

そしてなんだかんだで夜10時半ごろ家につきましたとさ。

皆様、本当にありがとうございました。
人見知りで、最初の10分ほど、全然しゃべれなくてすみませんでした><
ビール飲んで調子あがってきた(苦笑)

次があったら、もっと会話に加わります!