フレッシュプリキュア!第45話

フレッシュプリキュア!
第45話「4人はプリキュア!クリスマスイブの別れ!!」

 シフォンを奪われてしまったラブたちは、ラビリンスにのりこむことを決める。そして最終決戦の前に家族や友達等に自ら正体を明かすことを決意する。
 プリキュアの正体を聞かされたそれぞれの親達は娘をいかせまいとしたり、子供をいかせてやるべきかと悩み、結局は4人を行かせる事にする・・・。

感想
 こういう展開、いままでのシリーズにはなかったなあ。。。もしかしてフレッシュって、神作品なんじゃね?(「プリキュア5シリーズ」はグダグダでしたし)
 しかしダイスケにはイラっとしましたわ。こんな男にでもちゃんと返事を考えるラブはえらい。

 そういえば、今日(月曜日)、フィギュアーツのキュアレモネード買いましたが、なんか首がながい・・・。それと頭部付け替えのときに電話コードみたいな髪もとりかえるんですけど、きつくてうまくとれません><
 せめてfigma方式で、顔パーツだけ取り替えるようにしてほしかった><