大宮にいってきました。

 大宮で、マイミクの岬さん、それと特撮サークルの会長さんと3人でカラオケやってきました。

とりあえず、埼玉在住の二人(会長と私)は、10時に待ち合わせて、そごうの近所でかいものをすることに。ビックカメラのガシャ置き場で「けいおん!」のをみつけたので1回やってみたら・・・あずにゃんでした・・・。やはりムギちゃんはでないか~><
しかし、タカラトミー系のガシャはいつもながら出来が微妙・・・なのに400円は高いと思います><

 そしてソフマップに行き、わたしは地下のエロゲ売り場で、近所ではなかなかみつけられなかったブツ「チアフル」と「プリマステラ」を発見。買いました。

そして11時40分ごろそごうにもどり、岬さんを待ち、合流後、大宮東口の方のカラオケBOXに。


いや~・・・なんというか、濃いですわw

昔のテレビ主題歌やら、最近のやら。(主に特撮やアニソン)

覚えているので書くと、(順不同)
「最強ロボダイオージャ」
「誰がために(サイボーグ009)」
「ライオン(マクロスF)」
「巨獣特捜ジャスピオン」
「ウルトラ六兄弟」
「スカイヤーズ5」
「ファイヤーマン」
「CAGAYAKE!GIRLS!!(けいおん!)]
「英雄(ウルトラマンネクサス)」
「いつも心に太陽を(ネクサスED)」
「忍び恋(ハリケンジャー挿入歌)」
「スーパーロボットマッハバロン」
「また一人(アローンアゲインのカバー)」
「スターウォーズのテーマ(子門真人)」
「流星人間ゾーン」
「ウルトラマンマックス」
「侍戦隊シンケンジャー」



などなど。カラオケの模様を撮ったテープがある(途中までですけど)ので、あとで聴いてみようと思います。

 九重さんの「また一人」を歌えたのが一番よかったですww
「♪わたしとしたことが~」って、こんなのまであるとはおもわなかった!!

 午後2時くらいまでうたって、その近所の居酒屋で食事。
いろいろなオタ話をできてよかった。


 岬さん、会長さま、おつかれさまでした!!また今度やりましょう^^
それまで無事生きながらえてやります。