フレッシュプリキュア!第46話

フレッシュプリキュア!
第46話「サウラーとウエスター 最期の戦い!!」

 ラビリンスに乗り込むプリキュア。だが当然、敵に察知されてしまう。
ウエスターとサウラーは、メビウスじきじきに、ゴミ廃棄場でやつらを倒せ、との命令を受ける。
 通路の落とし穴にはまったベリーとパッションは、その廃棄場に落ちていく。
そこでたたかっている最中に、急にブラックホールが開く。メビウスは、プリキュアともども役に立たないサウラーとウエスターを処分しようというのだ!
 一方、ピーチとパインは、ノーザのいる部屋にたどり着き・・・。

感想
 ウエスター~><これで最後じゃないよねー;;
サウラーはどうでもいいが、ウエスターは一番おいしい役だったし、なんだかんだでせつなを(「イース」としてだけど)仲間と思っていたりでいいやつだったのにな~;;
 サウラーは、正直、いままで美希と因縁らしきものもなかったので唐突・・・。

 あ、こっちでももう次のプリキュアの告知が・・・。