7年目のプリキュアは・・・

 水樹奈々さんが、7年目のプリキュアかー。(ななだけに)

 すいません。
実はいままで、水樹さんのこと、サークル会長と電話で話したときに
「水樹さんって、人気声優とよく書かれてるけど老若男女が知ってるアニメにあまり出てない(私があんまりアニメ見てないだけかも)じゃないですか。せめてプリキュアとか、もっと子供向けアニメとか一般でも知ってる作品にでてほしいんですよねー。人気声優っていうからには~」
とかイジワル言ってました。(水樹さんファンのかた、すみません)

 それが本当にプリキュアになっちゃうとはー。
おめでとうございますー^^
そして私はお湯でもかぶって反省します><

 正直キャラデザインは「おジャ魔女」の頃にもどったかのような感じで微妙~、と思ってましたが、キャストに力入れたと考えよう^^;