侍戦隊シンケンジャー第四十六幕

侍戦隊シンケンジャー
第四十六幕「決戦大勝負(けっせんおおしょうぶ)」

 丈瑠は、ひとり不破と戦っていた・・・。
源太は丈瑠を探す途中にアヤカシと遭遇、戦闘になる。
が、このアヤカシはシタリの命を半分わけてもらったモノだった。
 ジイは丈瑠を探し、戦闘中の2人にでくわす。
そして丈瑠を説得しようとするが・・・。

感想
 姫の方のジイはすごくイラっとするなー。
まあ、松澤さんは昔からこういう役が多かったけどさw
 丈瑠を探しに行かない流ノ介は侍としては正しい・・・が、仲間としてはちょっと、と私は思うが、誰よりもつらいのだろうから、誰一人彼を責めないのがいかにも。
今回、それほど話進んでいませんね・・・。