定期健診と青汁

 今日は定期健診でした、異常なし。

 あれは日曜日のこと。母上が、
「アンタの健康のために青汁買ったから」
といいました・・・。

そして、粉末をマグカップにいれて、お湯を注いだのです・・・。
(本当は水の方がいいらしい)

立ち上る生臭いニオイ・・・。
そのニオイに気分が悪くなって遠慮していると

「じゃあ、コーヒーに混ぜよう」

と、母はそのマグカップに粉末コーヒーを・・・。
ええ・・・見事に青いコーヒーが
「オレ、参上!」
してましたよ・・・。

とても飲めなかった・・・。むしろ惨状でした・・・。

なにかの罰ゲームかとおもいましたよ;;

そして今日は、リンゴジュースと混ぜて出されました・・・。

・・・青葉りんごだったらエロゲ声優なのだが、青汁リンゴって><と思いながら飲んだら、あ、これならまだ青汁コーヒーよりは飲める・・・。