謎の箱の中身は・・・

 この半月くらいずっと、居間のすみっこに謎の小箱が置いてあって、最初のころ母にこれなに?ときいたら
「青汁と同時期に送ってきたから、多分青汁のオマケじゃない?よくわかんないけど」
というのでず~っと、気にしなかったのですが、今日、何気なく箱の宛て名をみてみると・・・。

そこには





「徳間書店ハイパーホビー編集部」
との明記が・・・。

あけてみると、中身は去年9月くらいに注文した

「ハイパーホビー誌上通販・ガールズインユニフォーム・メレ」

が入っていました・・・。

 なんとーー!

そういえば1月発送予定でしたな・・・。

あとで写真とろうかなー。
ちなみにメレは獣拳戦隊ゲキレンジャーの悪役です。
ゲキイエローよりも好きでした。


そして、更にamazonから「キュアフル!」初回版が届きました。正月に買った「チアフル!」の続編(でも舞台となる学園が一緒なだけで、チアフル!のキャラクターは出ないらしい・・・)なのでのんびりプレイしますー。