臨獣カメレオン拳使い、メレ!

 このあいだ、届いていることに気付いた(苦笑)
ハイパーホビー誌上限定販売、「ガールズインユニフォーム・メレ」。

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』より、メレが登場。
DSCN4558.jpg
パッケージ(ブリスター)

DSCN4566.jpg DSCN4568.jpg
「理央様の愛の為に生き、理央様の愛の為に戦うラブウォリアー、臨獣カメレオン拳使い、メレ!」
演じるは平田裕香さん。
DSCN4570.jpg DSCN4575.jpg
通販というか受注生産みたいなモノなので、普段のよりもかなり塗装やチャイナドレスの印刷が細かいです。
DSCN4579.jpg
ゲキイエローの娘よりは、役者に似てるかもしんない。
 多分最後の「ガールズインユニフォーム」? 2009年初頭に「GIUライダー編2」が出てから音沙汰なしだったので、このシリーズこれでおしまいかも・・・。
 まだ「ジェットマン」の香&アコもマリアも出てなかったような・・・。
それと「チェンジマン」、渚さやかとアハメスが出たんだから、翼麻衣と副官シーマもだしてほしかったよう;;