仮面ライダーW・第23話

仮面ライダーW
第23話「唇にLを/シンガーソングライダー」

 鳴海探偵事務所に、クイーンとエリザベスがのりこんできた。彼女達は、オーディション番組に出ていたが、とてつもなく殺人ソングなやつに負けたという。不正だ、と主張する二人。
 いちおうその男の歌を聴いて、ひどいものだと納得する翔太郎と亜樹子・・・。
フィリップと翔太郎(それと亜樹子)は、その問題のオーディション番組に観覧に行き、とびいりで「仮面シンガー」として2人で唄う。観客の評判は仮面シンガーの方がよかったが、審査員は男の方を勝者とするのだった・・・。

感想
 チャラっぽい女子高生コンビよりも、翔太郎とフィリップの仮面シンガーの方がすごくうまく感じたんだが^^;
最近、ルナトリガーがでてきても、手足伸ばさないなー。あ、ルナトリガーはもともと射撃用か。