音無小鳥です~

メガハウス・バンダイWEB通販での限定生産フィギュア「アイドルマスター」音無小鳥さんです。

 彼女は765プロの事務員。実は昔アイドルだったらしい?
でもって、一部ではアイドルよりも人気が高いとか^^;
DSCN4653.jpg

追記にてー。


音無小鳥(おとなし ことり)
765プロの事務員であるが、アイドルのライブの際にはMCもこなす有能な女性。
年齢は2X歳。
趣味はTVを見ることと妄想(^^;)
スリーサイズはナ・イ・ショ♪

DSCN4655.jpg
全身ー。髪の色は画像だと黒っぽいけど、黒に近い深緑。

DSCN4658.jpg
後姿。ヒップラインがせくしぃ~。

DSCN4662.jpg
腕パーツを交換することで夏服にできます。

DSCN4669.jpg
頭頂部には黄色いカチューシャしてます。
インカムは右耳にヘッドホンがあって、そこから伸びてます。
(もしかして、カチューシャと思ったアクセは、インカムついたヘッドホン?)
口もとのホクロもちゃんとありますー。

DSCN4671.jpg
ヨコから。胸には名札もみえます。
それにしても、会社でこんなかわいい先輩にこんなポーズでいられたら、ときめきまくりだと思うわ^^;

DSCN4665.jpg
765プロの書類ファイルは、冬服、夏服ともに左腕に持たせられます。

DSCN4666.jpg
アクセサリー・だっこヒヨコもついてますー。(このヒヨコのアクセサリーもゲーム中にちゃんと出てきます)


この小鳥さん、いままでのシリーズの雪歩よりも色白。(本当は雪歩が全員の中で一番色白なんだけど・・・)
とても落ち着いた雰囲気できれいです。
これで妄想が趣味なのもいい・・・が、完全に独身貴族ですね;;
 とてもいい出来なのですが、通販限定なのが残念><